久しぶりの魚釣り【唐津市 賃貸ブログ】

2022年07月30日

こんにちは!

 

小林トラスト不動産の小林です♪

 

今朝は4時に起きて、友人と久しぶりに火力発電所の裏へ魚釣りへ行きました。

 

ここ4回ほどボウズが続いてたので、今回こそはと意気込んでいたのですが・・・

 

あいにく、台風が近づいていたため曇り空で風が3m。

 

なかなか釣れません。

 

6時半には帰らないといけないため我慢の時間が続きました(9時営業開始)

 

そして、タイムリミットが近づいた6時10分ごろ・・・

 

ついに

 

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

キス1匹☆

 

大きなクーラーボックスに、私と友人のキス合わせて2匹を入れて帰りました(笑´w`)

 

もう少し上達したいと改めて思いました ポリポリf(^_^;

 

 

☆本日のおすすめ賃貸アパート☆

 

<<<唐津市鏡1K>>>

キス